2014年08月28日

妻の免許更新



CA3I0355.jpg

今日の休みは、妻の運転免許更新にお付き合いすることになりました。
熊本の免許センターは、熊本市中心部よりもちょっと離れてて、
近くに、最寄りの駅はありません。
結構立派な建物なんですが、更新ならクルマで来れるけど、運転免許試験を
受ける人のことを考えれば、利便性を優先すべきじゃないかと思いました。
田舎だから許せるのか・・・いや逆じゃないかな(^_^;)

さて、私なんか殆ど気にもしない、運転免許証の写真ですが、
やはりそこは、女性。気になるわけです。
免許センターで撮る写真は、確かに酷いですもんね。
じゃあ〜ちょっと撮ってよってことで(^_^;)

続きを読む
posted by tomohiro at 21:17| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。