2015年06月29日

小休止



しばらく お休みします。
いつか復活するとは、思いますが、
それがいつかは、わかりません。
明日かもしれないし、1年後かもしれません。
風の吹くままに。


posted by tomohiro at 06:41| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月28日

雨の土曜日


先週は、各地、熊本でも大雨の報道が全国区で報道されてました。
私が住む地域は幸いにも今のところいつもの梅雨っていう感じです。

ただ、雨が続くと憂鬱にはなりますね。
906は、どんなでしょうか?

ame150627A.jpg


何か、いまひとつ元気のないく〜さん。そういう年齢かな。
でも外でしばし飛び回り、私のハンドパワーで癒される?
いや私が癒やされてるんですよね(笑)




続きを読む
posted by tomohiro at 08:34| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月26日

沈黙



muu150626.jpg


『・・・・・・』

そうだね。わかってるよ。


posted by tomohiro at 23:03| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月21日

新居と新主食



kuu150620A.jpg

ムー『あれ?く〜さん引っ越ししたの?新築じゃん!』

く〜『そうなのよ〜♪下の土台が割れちゃってね。ちょっと危ないからってことで』

ムー『でも、ちょっと狭くなってない?』

く〜『そうなのよ(●`ε´●)トモチロが寸法を見誤ったんよ!でも、案外エエ感じ♪』

く〜のケージ。実は、7年前に天国へと飛び立った白文鳥のチビのおさがりでした。
ちゃんとく〜のケージもあったのですが、何故か錆びてボロボロになってしまって、
その後、ずっと5年ほど使ってきました。チビの世代から約20年頑張ってくれました。

さて。どんな感じかな?

続きを読む
posted by tomohiro at 10:47| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月07日

たとえ


想定内の枠内であっても新しい道を通るのは、不安である。
とうとうきたか、いやこれからだよ。
幸い同じ道を通るのは、ひとりじゃない。
主人公と手を繋いで、泣いたり、笑ったり、傷つけあいながらね。
みんな同じような道を歩んでいる。
通り道には、助けをしてくれる人がきっといるから大丈夫。



wakunai1.jpg



wakunai2.jpg


ガラス戸が美しすぎて、気付かずに、ガツンとぶつかることもあるだろう。
そんな時も、お互いを笑っちゃおう。アホだねって。

いつか私も主人公になる時がくるだろうが、もしかするとその時は、ひとりかもしれない。
それはそれで、自由きままにね。

posted by tomohiro at 22:18| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。