2010年03月02日

元気だったね♪

久々にみ〜ちゃんが遊びに来てくれた♪

mie100301A.jpg
SONYα700 TAMRON A16

mie100301B.jpg

mie100301C.jpg

み〜ちゃん近いよ(^_^;) 瞳に私が映ってる・・・

mie100301D.jpg

今日のパトロールルートチェック中のようです。

話はゴロっと変わりますが、昨夜twitterで知り合ったプロカメラマン
Nakaccioさんと美味しいお酒を飲みながら貴重なお話が出来ました。
自由人でありながらも凄いストイックで前向きな方で刺激を受けました。

そして私に足りない一番大事なことは『行動力』だと思いました。
臆病になっちゃいけない!自分を信じて前に進もう!!
posted by tomohiro at 19:16| Comment(2) | α700 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは。
にみ〜ちゃんお気に入りの階段ですね♪
ニャンコは喧嘩で傷を負う場合が多いけど、
屋内で大事に育てられた子と同じくらい綺麗。

プロカメラマンやユーザー、仕事に関係ない人も含めて
多くの人と接するのは今後も重要になると思います。
tomohiroさんは、お酒が強そうだからいいね。
私は全く飲めないので、社交場での対応に困ります orz
Posted by mellon at 2010年03月03日 07:42
mellonさん、コメントありがとうございます。

み〜ちゃんが遊びに来る時は、いつもこの階段なんです。
自分がみ〜ちゃんに遊んでもらってる感じです(^^♪

今回私からこの方にお願いして実現した出会いでした。
この方も含めクリエータの方に共通する、言葉では
表現できない強さを感じます。私にはまだ無いものです。
それはとても大事なことだと思っています。
エンジニア(サラリーマン)時代には出会えなかった方ばかりです。

私もこの世界で生きていくために、沢山のクリエータの方と
積極的に出会い、刺激を受け自分を強くしていかなくては
いけないと思っています。
Posted by tomohiro at 2010年03月03日 08:45
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]