2010年03月06日

水遊び


mizu100306A.jpg

mizu100306B.jpg

mizu100306C.jpg

mizu100306D.jpg
SONYα700 SAL50F18

今日は遊んでみました。でもちょっとSSが足りなかった。
posted by tomohiro at 20:18| Comment(4) | α700 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おぉ・・・お酒が! じゃないですね,お水でしたか…こんばんは。

これは…ぐい飲みでしょうか? う〜ん,良い仕事してますね〜!(じゃないって…)。

水の表情,面白いですよ。良くミルクにしずくを落として
王冠写真を撮る人はいますが…これも楽しそう。
組み写真としても,楽しめそうです,はぃ。
Posted by sada at 2010年03月06日 21:23
sadaさんコメントありがとうございます。

いや〜下手な遊びですいません。(^_^;)
ちゃんと3脚使ってもっと遊びでも真剣になんないと・・
でも結構楽しかったりしました。(^^♪
Posted by tomohiro at 2010年03月06日 22:13
こんばんは☆
水の表情がとっても良いです。
楽しい遊びですね。
と、いうか私は真剣になってしまいそうです。
真顔で必死に撮影しちゃいそうです(*^_^*)

勉強させていただきました。



Posted by あき at 2010年03月07日 21:49
あきさん、コメントありがとうございます。

遊びも真顔で真剣にやってこそ喜びがありますからね。
今回ちょっと気合が不足してました。でもより良く
撮るためにどうすればいいか課題は見えました。
リベンジしますよ(^^♪
ミルククラウンにも挑戦してみます。
Posted by tomohiro at 2010年03月07日 23:34
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]