2010年03月30日

春の香り

haru100330A.jpg



haru100330B.jpg


春は桜だけじゃありません。春の香りがあなたのそばにも(^^♪

ちなみに1枚目の下側の緑は草原じゃありませんよ。なんだと思います?
正解者の方から抽選で1名様に熊本の春の香りをお届けします。


posted by tomohiro at 21:02| Comment(4) | α700 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは・・う〜ん,一枚目は…ソバの花? でしょうか・・。
(ちょっと不明です)

イイですね〜春の雰囲気が。でも,今週は寒いですけど・・(泣)。
桜もそうですが,菜の花も撮りにくいと思いません? 
黄色と緑を組み合わせるしか・・・なんか,上手い撮り方無いですかね?(苦笑)

あ・・背景を入れる方が良さそうですね…(↑)
Posted by sada at 2010年03月30日 22:05
sadaさんコメントありがとうございます。

ソバじゃないんですよ。光が反射してますからね。
正解は明日のアップの時に。

自分は桜より菜の花が撮りやすいです。やはり
花と緑がありますからね。桜は花だけというところが
難しさに繋がってるかもしれません。
Posted by tomohiro at 2010年03月30日 22:57
こんにちは。
彩とパターンが北海道の自然を
連想する、とても美しい写真ですね♪

植物の種類はうといんで、ヒントくださ〜い (^^ゞ
Posted by mellon at 2010年03月31日 11:43
mellonさんコメントありがとうございます。

私も写真を見て北海道の構図だなと思いました。
実物はそんな雰囲気じゃなかったんですけどね(^_^;)
たぶん北海道では見れない光景だったと思います。

ヒントは・・・『収穫後でした』で如何です?
Posted by tomohiro at 2010年03月31日 11:57
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]