2010年04月02日

包まれている

昨日は失礼致しました<(_ _)>
ウイットの効いた嘘をつくのは中々難しいですね。ちょっとリアリティが
高すぎたかなと反省です。
ちなみに花のことで色々調べたらヤマイモ科であることは間違いないですが
多分・・・マムシソウかと思います。その上空がこんな世界だったんです。

myaku100402.jpg

こういう木々の姿が好きなんですよね。人と同じ生き物なんだなと
実感します。植物もその身体全身でで色々感じていると思います。
posted by tomohiro at 10:13| Comment(4) | α700 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは。
木々は動けないから、
今の環境で最大限光を吸収しようと
枝や葉っぱを広げる努力が凄いです。
毛細血管のような枝が美しい写真ですね♪
Posted by mellon at 2010年04月02日 21:16
こんばんは☆
木が網目のようになっています。
生きていくすべを知っているんですね。

↓びっくりしましたぁ。
えーと思って興奮しちゃいましたよ(^_^)
tomohiroさんがTVに映るのかと・・アハ~~~
Posted by あき at 2010年04月02日 22:11
mellonさんコメントありがとうございます。

そうですね。私は動けるけど同じように枝や葉を
いっぱいに広げる努力が必要だと思っています。
幹もしっかり成長させて。
Posted by tomohiro at 2010年04月03日 10:19
あきさんコメントありがとうございます。

今回の写真は背景の青空が効いた写真になっています。
ずっと見上げてると美しさと同時にある種の
怖さを感じることがあります。
生きているからでしょうね。


驚かせて申し訳ありません(^_^;)
でもあんなことが実際起きたら嬉しいですね。
いつか必ずリアルニュースで♪
Posted by tomohiro at 2010年04月03日 10:36
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]