2010年04月11日

立ち止まる猫


neco100411.jpg
SONYα700 TAMRON A16


見えるでしょうか。
こちらを見ている猫さんが。
私がこちらに向かって歩いているこの子を見つけ
近寄ろうとしたら・・・立ち止まってしまいました。
この後更に近づいたら・・逃げちゃいました。
やっぱりみ〜ちゃんみたいにはいきませんね。(^_^;)
posted by tomohiro at 22:40| Comment(2) | α700 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは〜。

うーん・・ミーちゃんみたいには,いきませんでしたか・・。
彼(彼女?)はまだ野生のままなのかな?
ネコにも個性があるでしょうし,環境で変わる物だと思いますが…。

お写真拝見していると,何だか目に見えない「決結界」が感じられますね。
場所もそれっぽいようなトコロだし・・・(苦笑。
Posted by sada at 2010年04月12日 19:06
sadaさんコメントありがとうございます。

ちょっと不思議な空間を感じて頂いたみたいで
嬉しいです。お互い距離間を探り合ってました。

でも実は後日談があって居なくなったと思ったら
横から出てきてお世話になっているお寺の中へ
何の抵抗もなく入っていきました(^_^;)
前に何度か撮らせてくれた猫ちゃんなんですけどね。
Posted by tomohiro at 2010年04月12日 20:45
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]