2010年04月28日

mieの恋人?

写真は25日に撮影したみ〜ちゃんです♪

mie100425A.jpg
OLYMPUS E-1 ZD14-54mm


mie100425B.jpg
OLYMPUS E-1 ZD14-54mm


mie100425C.jpg
OLYMPUS E-1 ZD14-54mm

今日早めに仕事が終り帰宅すると、最近よく見る白い猫ちゃんがいた。
まったく自分に懐いていないがこちらに興味をもってるようで
離れた位置からじっとこちらの様子を見ていました。

すると、そこにみ〜ちゃんが現れました。私にいつものように
スリスリした後、白い猫をずっと見ていました。
私はみ〜ちゃんとスキンシップをとりながら白ちゃんに近づこうと
しましたがダメでした。(^_^;)

でもみ〜ちゃんはその白ちゃんがお気に入りの様子で・・・・
お友達なのか・・彼女なのか・・これからが楽しみです♪
posted by tomohiro at 21:27| Comment(6) | E-1 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おはようございます。
み〜ちゃん、まだ若そうだけど
しっかり彼女をリードできるかな ^^;
彼女が沢尻エリカみたいない子で無い事を祈る。

しかしE-1の色を見ると、
今さらながら安心するの何でだろ?
Posted by mellon at 2010年04月29日 07:47
mellonさんコメントありがとうございます。
まだシロちゃんがレディかどうか判りませんが・・
心配です(^_^;)しかし沢尻エリカは凄いですね。
女優としてみれば中々面白い子です。

実は、今日例のカメラとレンズ3本が届きます。
しばらく自分好みにするのに苦労すると思います。
その点E-1はRAW現像でも露出とWBぐらいしか
弄らなくて良い色が出てくれます。mellonさんから
譲って頂いたZD14-54との相性もバッチリです。
このカメラは手放せません。
Posted by tomohiro at 2010年04月29日 08:25
mie と言えば・・・kei ? だとか…(-。-) ボソッ

あ,こんにちは〜。相変わらずいい毛並み,してますねぇ・・。
良いところのお嬢様…かな? ちょと心配(何が?) です。

(↑)外が明るいのか,眼が立て眼になってる・・(笑) かわいい・・。
Posted by sada at 2010年04月29日 11:37
sadaさんコメントありがとうございます。

ちなみに私はmieちゃん派でした。
mieちゃんほんといつも綺麗なんですよ。
ご主人がしっかりお世話をしているのかmieちゃんが
綺麗好きなのか・・・
シロちゃんはたぶん野良ちゃんだと思います。
シロちゃんとも仲良くなって撮れたらアップします。

PS:例のブツが今届きました(^^♪
Posted by tomohiro at 2010年04月29日 11:53
こんばんは☆
みーちゃんに恋人が出来たのですね。
春ですしね(*^_^*)
tomohiroさんは少し寂しいですね。
みーちゃんは綺麗な毛をしています。
顔もアップで見ると素敵です☆
Posted by あき at 2010年04月30日 01:17
あきさんコメントありがとうございます。

寂しくないですよ♪
シロちゃんとも仲良くなりたいと思ってます。
み〜ちゃんを見つけ呼ぶと最近『ニャー♪』って言って
私の方に走ってくるんですよ。もう可愛くてたまらんです。
み〜ちゃんなかなかのハンサムでしょ?
人間だったら福山雅治レベルかも(^o^)/
Posted by tomohiro at 2010年04月30日 07:55
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]