2010年10月25日

この鳥娘 凶暴につき


kuu101025.jpg
GR-DIGITAL

この鳥娘・・・・そうあの癒し系アイドルの く〜ちゃんでございます。

このスクープ写真をアップして、く〜ちゃんファンがショックで寝込んでしまったら
どうしようと思いましたが・・・・出しちゃいました。(本人了承済み)

これで私の指がたまに流血するってことがお解りになったと思います(^_^;)
鳥は、表情筋が無いので喜怒哀楽が判らないと言われますが、そんなことありませんよ〜

でも本人結構楽しんでるんですよ・・・たぶん。

posted by tomohiro at 21:01| Comment(6) | GRD | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは・・なるほど。
鳥の先祖が恐竜だと言うことが良く分かりました。

指の流血で済めば,まだマシですね。頭からかじられたら・・(ちょっと怖い?)
鳥は目線が分かりにくいと思ってましたが,やっぱりこっち見てますね・・。
Posted by sada at 2010年10月25日 21:40
こんばんは☆
癒し系アイドルのく〜ちゃんもたまには
人目に出せないことをするんですね(^^)
く〜ちゃんファンはそんなことでがっかりしないので大丈夫です。
く〜ちゃんにそのようのお伝えくださいね。

↓のお写真可愛いですね^^
Posted by あき at 2010年10月25日 22:05
sadaさんコメントありがとうございます。

でしょう・・・(^_^;)
恐竜も実は、羽が生えていたという説もありますからね。
ティラノザウルスも・・

ま〜でもこのギャップがコザクラインコの特徴で
だからこそ可愛いってとこもあるんですよ。
小悪魔ですよ(*^_^*)

Posted by tomohiro at 2010年10月25日 22:07
あきさんコメントありがとうございます。

感情の起伏が激しいのは、愛情の深さに比例してる
ようです(^_^;)
大人しいコザクラもたまにはいるようですが基本
ギャップが激しいのが特徴なんです。

スイッチが入るタイミングを見間違うと
大変なことになります。でも愛すべき子ですよ。
Posted by tomohiro at 2010年10月25日 22:12
こんばんは。
あの……これ……
どうやってみればいいのかわからないのですー^^;
一度、マンボウに見えてしまったら
もうマンボウにしか見えなくなってしまって……。
辛うじて、く〜ちゃんの手と目は確認できたのですが。
左のほうのは、口?
でも、くちばしが……?

く〜ちゃん、ごめんね
ホントのく〜ちゃんのかわいらしい姿は
ちゃーんとわかっているから許してね。
tomohiroさんもごめんなさいです^^;
Posted by 弓月真比奈 at 2010年10月26日 01:39
真比奈さんコメントありがとうございます。

やっぱり(^_^;)
実は、真比奈さんのように、く〜ちゃんがどういう
状態で撮られているのか解らない方が多いかもと
思っていました。モノクロで撮影したから、余計
判り辛くなってしまいました。

言葉で説明しても多分判らないと思いますので
過去の写真で似たような体勢がないか探したら・・
ありました!
http://tomohiro-ph.seesaa.net/upload/detail/image/kuu081121B.jpg.html

この写真は正面を向いていますが、同じように
左足が上のケージをワイヤーを掴んでいて、首を
曲げて上を見上げてクチバシを開けてるんです。
それを私が上から撮ってるんですよ。
右側が頭になって右目で見てることになります。

かなりインパクトのある写真になってしまいましたが
私とく〜は、よくこうやって遊ぶんですよ。
油断するとガブッて噛まれるんですけどね(^_^;)
実際その姿を見ていただいたら可愛く見えると・・
見えるかな・・・・(^_^;)

Posted by tomohiro at 2010年10月26日 07:34
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]