2011年01月10日

やっと初詣


年明け早々インフルエンザになり、本日やっと初詣。

hatumoude110110A.jpg
GR-DIGITAL

hatumoude110110B.jpg

小雪舞う寒い日でしたが、近くの神社にお参りしました。
これでスタートがきれそうな気がしたのですが、
私も妻もどうもエンジンがかからず、調子が悪い。

気分に霧がずっとかかっている感じ。いつこの霧が晴れるのか・・
その日には、み〜ちゃんが戻ってくるのかな。

posted by tomohiro at 13:53| Comment(4) | GRD | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
でも、小さく笑ってください。
Posted by iwamoto at 2011年01月10日 15:45
こんいちは。

恋人がいなくなると、虚無感が薄らぐまでには
親しんだ日数と同じくらい時間がかかるのでしょう。
お互い寂しさ乗り越えたときに、一回り強くなる事を信じて。
Posted by hide at 2011年01月10日 17:28
iwamotoさんコメントありがとうございます。

はい。小さく笑ってはいます。
今は、それでよしと思えればいいんですよね。
ちょっと嫌な風が吹いている感じが私も妻も
しているんですが、そう思っていると益々その風が
強くなるので、受け流そうと思っています。

Posted by tomohiro at 2011年01月10日 17:51
hideさんコメントありがとうございます。

確かに恋人がいなくなった寂しさはあるのですが
いなくなった理由が自分の負の風にあったんじゃ
ないだろうかなんて思っちゃうんですよね。

それ程悪く無いのに悪い方向に向かっている
感覚を自分で消そうとしてもがいています。
なんだかなって・・・笑っちゃいますよね。

Posted by tomohiro at 2011年01月10日 17:58
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]