2011年01月11日

見えてくるもの

kuu110111A.jpg
GR-DIGITAL

色鮮やかな羽を持つく〜ちゃんをモノクロで撮るのは
もったいないような気がするけど・・・

色を除くと見えてくるものもある・・かも

kuu110111B.jpg


kuu110111C.jpg


最近く〜ちゃんのご機嫌がよくない。
いや自分に対して何か怒っているようだ。
たぶん・・・こんなこと言ってるんだろう。

何いつまでもしょぼくれてんの!
私に比べればあんたなんてどこにだって
行けるし、自由じゃない!

ってね。そんな言葉出てきそうなく〜ちゃん。
その通りだね。

posted by tomohiro at 17:34| Comment(4) | GRD | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
色を除いて、覗くんですよね。

く〜ちゃんはご機嫌悪いのですか。
そうですね、見えている、感じている、のでしょうね。

笑いが一番、ですyo。
Posted by iwamoto at 2011年01月11日 22:24
iwamotoさんコメントありがとうございます。

あらっこそっと修正したんですがバレちゃいましたね(^_^;)

ですね〜く〜ちゃん敏感なんです。
よく見てます。

怒られないようになるべく笑顔で
過ごそうと思います。
Posted by tomohiro at 2011年01月12日 08:49
こんにちは。
RGBのく〜ちゃんからモノクロのく〜ちゃんへ。
余計な情報がなくなると、表情とか目の力とか、そんなものが見えてくるのですね。
見栄や虚飾をそぎ落として、本質を見つめなおすのも大切なのでしょう。
そして笑顔ですね^^

お変わりないですか?
ちょっとびっくりしてしまい、どうしていいのかわからなかったり。
まあ私ごとき、何の役にも立ちはしませんが、いつでもお声をかけてくださいね。
Posted by 弓月真比奈 at 2011年01月12日 14:53
真比奈さん今回は、本ブログやtwitterで
ご心配をお掛けし申し訳ありませんでした。

先程twitterを脱退致しました。
非常に見苦しい自分を見せてしまい、そして
自分自身がそれに失望し・・・
気持ちを新たにして続けていこうと思いましたが
もうどうしようもなくなりました。

一度やることを制限してそれに注力出来るように
しようと思った次第です。
人の繋がりを蔑ろにする愚かな行為だと思いますが
とにかく今は・・・
Posted by tomohiro at 2011年01月12日 15:22
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]