2011年01月13日

早朝


asa110113.jpg
GR-DIGITAL

今日目が覚めたのが4時。眠剤を半分にしたのが効いたのだろう。
6時までぼーっとしながらネットの波乗り後、6時から散歩に出かけた。

目的は、ララとチビのお墓。歩いて20分程。
熊本の冬の6時は真っ暗。

線香をあげて手を合わせ、帰りに見渡しの良い公園によって
ちょっと赤く染まってきた空を暫く眺めていた。写真はその風景。
久々に冬のし〜んとした音が聞こえた。顔が冷たかったが気持ちよかった。

丁度良い運動と気分のリセットスイッチにはいいかもしれない。
3日坊主の天才である私が続く習慣になるか・・・・オッズは高いと思う。


posted by tomohiro at 09:32| Comment(4) | GRD | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは♪
朝の静けさとひんやりした空気が漂っていそうな冬の景色ですね。
6時はまだ埼玉でも暗く、外はしーんとしています。
朝のお散歩、冷たい空気が顔を刺しますが、
気持ちが良さそうですね。

新しいサイトを立ち上げる準備をされているんですね。
準備完了の際はお知らせくださいね。
Posted by あき at 2011年01月13日 15:38
あきさんコメントありがとうございます。

暗く寒い中、歩きながら色々ゆっくり考えることが
出来ました。いいリフレッシュとなりました。

朝は基本的に弱いのですが、気を清め引締めるには
早朝ウォーキングは良い方法かもしれません。

Posted by tomohiro at 2011年01月13日 17:10
身体を動かすことは大事ですよ。 散歩で生活のリズムが出来たら良いですね。 わたしの趣味のひとつは腹筋運動です。 これではダメだなってことで、背筋運動も組み合わせたいと思っています。 歩くのもイヤではありませんよ。
あしたの朝も、がんばろう〜。
Posted by iwamoto at 2011年01月13日 19:51
iwamotoさんコメントありがとうございます。

そうですね。父からも言われたのですが、まずは
生活のリズムをしっかり作って身体を無理の無い
運動で鍛えることが大事だと思います。

カメラマンとして本格的に仕事をするようになったら
体力勝負な部分が多いですからね。
ララとチビの供養にもなりますから頑張ります。
しばらくは、同じような写真が続くかもしれません(^_^;)

腹筋とはストイックですね。自分もやらないと!
このふにゃふにゃな腹をなんとかしないと・・・

Posted by tomohiro at 2011年01月13日 20:30
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]