2014年07月03日

ヒルネノユメ



muu140703A.jpg


今日は、よく降りました。
休みだったのが幸いしました。
今週どうも風邪みたいな症状が続いてて
かな疲れを感じていたので、久々にたっぷりのヒルネ。

夢を見ました。
私は、ムーを抱いて何故か病院へ走っていました。
どこか知らないところをひたすら走ってました。
でも、途中知らない人と出会い、ちょっと話してまた走ると、
私は、ムーを抱いていないことに気付いて、慌てて戻り、
怖い顔した猫の中から、ムーを見つけ、また走りだしました。

夢から覚めました。

ムーは、気持ちよさそうに寝ていました。

そんな1日でした。

posted by tomohiro at 23:25| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
先日、わたしもリアルな夢を見ました。
とても久しぶりに。 でも、内容は忘れました。
風邪っぽいですか。 風邪なら、治るでしょう。
昼寝の効果はありましたか、快復した感じがあれば良いですね。

こちら、大雨になると脅かされていましたが結果的には、
チョボチョボでした。 北九州はスゴかったんですね。

友人です。
http://hiru-ne.jugem.jp/
Posted by iwamoto at 2014年07月04日 07:30
iwamotoさん
コメント頂きましてありがとうございます。

ヒルネで多少疲れがとれたと思ったのですが、
今日もどうもカラダが重くて辛い日でした。
カラダに歪が溜まっている感じがします。
なんか開放するいい手を考えないと・・

実家がある、熊本県の北部では、被害が出ました。
記録的な大雨ということでしたが、そんなに?
という実感です。鈍感になってきたかもしれません。
来週は、台風がきそうですね。いよいよ夏です。

iwamotoさんは、素敵なお友達がおられますね。
Lucianさんもpaoままさんもそうですが、共通した
人としての品の良さを感じます。
Posted by tomohiro at 2014年07月04日 18:42
品の良さ?
tomohiroさんもね。(笑)
Posted by iwamoto at 2014年07月04日 19:16
いや〜(笑)
お仲間に入れるように
精進致します!
かなりハードル高いですが(^_^;)

Posted by tomohiro at 2014年07月04日 20:24
こんにちは。

品などという言葉には全く縁のない私でございますが、お邪魔いたします。

ムーさんの顔の前の、白い丸いのがのびるにしか見えないのですが、何なのでしょう。
気になって夜も眠れません(笑)。

私も最近、だるくていけません。
夜も眠りが浅くて、明け方は何度も目が覚めますし、日中はいきなり気を失いかけます(自分の感覚的にはですが)。
夢もよく見ている気がします。
あまり楽しくない夢、起きたときは思い出せないんですが。
やっぱり陽気のせいなんでしょうかね。

この鬱陶しい陽気が終わったら、猛烈な暑さがやって来るのかと思うと、憂鬱ですけど、しかたないですね。

頑張って乗り越えましょう。
Posted by 弓月真比奈 at 2014年07月05日 12:56
真比奈さん
コメント頂きましてありがとうございます。
いやいや真比奈さんも私から見れば上品ですよ。

あ〜あの白いものは、もののけの・・・じゃなくて
白い結束バンドです。ムーが激しく乗り降りしても
外れないように留めております。
こういうのも写真の面白さですね。


私も未だ不調から抜けれません。今日は、午後
休ませてもらいました。夏本番に備えて、体調を
回復させたいところです。頑張りましょう。


Posted by tomohiro at 2014年07月05日 17:31
台風、九州にも上陸しそうですね。
警戒怠りなく。
Posted by iwamoto at 2014年07月07日 19:11
iwamotoさん
ご心配おかけしております。

お待たせしましたと言わんばかりに
昨夜降っておりました。
天草が大変だったようです。

そして台風です。
自己都合で恐縮ですが、東側に少しでもずれて
くれることを願っております。
博多に行く9日まではなんとか・・・


Posted by tomohiro at 2014年07月07日 21:04
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]