2014年07月13日

ミス


kuu140713.jpg


どうも。
く〜です。元気ですよ。
私には、珍しくハイキーなんですが、
これは、設定ミス。マニュアルのままでした(^_^;)
撮れた画を見てびっくり。
普通ならここで削除するんですが、
PCで見たらこれもいいじゃないかと。

私の人生もミスだらけ。
でもそれで自分が知らなかったことと出会う。
ミスもいいじゃないかと最近思う。


posted by tomohiro at 21:55| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
上出来のハイキー写真だと思います。
狙っても難しいですし、なかなか、こうはいかないでしょう。
Posted by iwamoto at 2014年07月14日 08:51
く〜ちゃんが
ま・眩しい!

白いとなんか安っぽいような写真になりそうなのに
奇麗ですね〜

これならく〜ちゃんもOK出してくれますね。

わたしもこんなんだと、少々のアラは
隠れて見えないからイイかもです(笑)
Posted by paoまま at 2014年07月14日 16:38
iwamotoさん
コメント頂きましてありがとうございます。

はい。上出来です。狙ってこういう写真が
撮れるようになれればいいんですけどね。
なかなか(^_^;)
Posted by tomohiro at 2014年07月14日 17:45
paoままさん
コメント頂きましてありがとうございます。

こういうハイキーでキモになるのがコントラスト
なんです。
柔らかく表現したいので弱くしたいのですが、
弱すぎるとおっしゃるように全体が白っぽく
なります。その塩梅を、今回の偶然の産物を
自分なりに調整してみました。
でも、こういう作風が好きで、仕上げが手慣れて
いる方は、もっと上手い表現をされると思います。

女性は、今美白ブームですからね。
私の好みのローキーなトーンは、
嫌われるかもです(笑)
Posted by tomohiro at 2014年07月14日 17:55
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]