2014年07月14日

どこに


muu140714B.jpg


帰宅すると、
ムーがこんな姿で寛いでいます。
この姿自体とても癒やされるのですが、
今日、私の目が向かったのは、どこでしょう?







muu140714C.jpg



ここでした(笑)


猫と共に暮らすようになって、
日々、色んな発見があります。
この後ろ足の可愛さもそのひとつ。
たまらないのですよ。


posted by tomohiro at 22:24| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
可愛いポーズ。
確かに、色々な発見があります。
さすがに、外に行かない子は奇麗ですね。
Posted by iwamoto at 2014年07月14日 23:55
iwamotoさん
コメント頂きましてありがとうございます。

色んなごろ寝ポーズを見せてくれますが、この
バージョンは、なかなか高いポイントです(笑)
今回は、違いますが、後ろ足も組んでいる時も
あります。それは、短い足を必死に組んでいる、
電車の中の人のようです(笑)

猫は、ホント綺麗ですね。
殆どお風呂にも入らないのに臭いもせず、毛並みも
ツヤツヤ。ペロペロ効果なんでしょうね。
普段犬のシャンプーに接している私からして、
そこに大きなギャップを感じます。

Posted by tomohiro at 2014年07月15日 06:30
わーお!
こりゃやられますねー
かわゆいアンヨだわん。

iwamotoさんiwamotoさん、「外に行かない子は」
もあるでしょうが、若いのよ〜
もうそりゃピッチピチの若者なのよ〜
アラフィフのウチの子達とはちょと違うのよ(笑)

まあiwamotoさんは撮影テクでアラを消せるでしょうが、私は無理ね。

ムーさんのこの白い毛がフワ〜と立って見えるのが良いですよねー
わた毛?天使の毛?(天使に毛があるのか?)

この足でけりけりして貰いたくなる私はMでしょうか?
Posted by paoまま at 2014年07月15日 11:47
paoままさん。
やられちゃいました?よかった(^^)
そらもうピッチピチですわ。
エエ子おりまっせ!ん?なんか違う?(笑)

ムーの毛をよ〜くみると、白い柔らかく細い毛が
立っているんですよね。気持ちいいんですよ。

こんな可愛い足しているのに、そこは、やはり猫。
その蹴りは、結構強力。
今も私の太腿に傷跡がクッキリ残ってます(^_^;)


Posted by tomohiro at 2014年07月15日 18:44
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]