2014年07月15日

前夜




yamori140714.jpg


今夜は、久々にヤモさんが遊びにきてくれました。
勿論、ムーは、いつものように大興奮。
その様子は・・・省略(^_^;)

明日の夜。
やっと念願のshyさんのライブに行ってきます。
チャンスは、これまで何度となくあったんですけどね。
ひとりで行くのが怖かったの(^_^;)
今回は、私の友が一緒に楽しんでくれるという
ありがたき幸せ。感謝です。

直接shyさんに渡したいものも用意しました。
受け取って頂ければ、それだけで幸せです。
それと・・・明日カメラを持って行こうか迷ってます。
それは、明日の気分で決めます。


posted by tomohiro at 22:25| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
16日に出掛けるということですね。
カメラは、どうなるでしょう(笑)
持って行っても撮らないことは出来ますが、
無ければ撮れない、という事実もあります。

気分で決めれば良いですね。
Posted by iwamoto at 2014年07月16日 08:19
iwamotoさん
コメント頂きましてありがとうございます。

カメラ持って行きました。
撮りました。
でも、最高に盛り上がって、
OLD CROWをROCKでガンガン飲んじゃって
酔っ払って今見直したらブレブレばっかりで(^_^;)
でもホント最高の夜になりました。
Posted by tomohiro at 2014年07月17日 12:01
こんにちは^^
ちょっと苦手なヤモさんですが、
いいお写真ですね。
ヤモさんが何だか孤独に見えるんですが・・
気のせいでしょうか。
掲載されているお写真、とても好きです。

梅雨明けしましたね。
埼玉も来週くらいには明けるようですが。
本格的な夏も前にすでに夏バテ気味です(^^ゞ
Posted by あき at 2014年07月17日 12:26
あきさん
コメント頂きましてありがとうございます。

この写真は、ヤモさん撮ってたら、偶然クルマの
ブレーキランプに照らされたんです(^^)

ヤモさんに孤独が見えましたか。
そうかもしれません。
一流のハンターは、孤独だと思います。



Posted by tomohiro at 2014年07月17日 20:25
あきさんって、埼玉でいらっしゃいますか。
先日、埼玉県へ旅行しました。
あしたの記事です(笑)

ブレた写真の程度で才能が分かります、なんてね。
Posted by iwamoto at 2014年07月17日 22:29
iwamotoさん こんばんは。
たぶんそうじゃないかと思います。
ご本人にお聞きしたことは、ないんですけどね(^_^;)
埼玉は、学生時代からの友達もおりますし、
1ヶ月だけ大宮市民でもありました(^_^;)

Posted by tomohiro at 2014年07月17日 22:39
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]