2014年07月18日

16日の夜


やっと更新です(^_^;)
16日の夜は、やっぱ最高でした。

coron140716A.jpg

オープニングからかましてくれたのは、
上村正人さん。
この夜初めての出会いでした。

音楽のことは、詳しくないので語れませんが、
なんか図太いストレートな方でとても心地良かったです。
SHYさんをリスペクトされてるお気持ちも伝わってきました。
鹿児島のご出身で熊本を中心にご活躍されてます。




coron140716B.jpg





そしてSHYさん。


coron140716C.jpg



coron140716D.jpg




coron140716E.jpg




coron140716F.jpg



ステージが終わった後、お客さんと自然の流れで一緒に飲み、語り。


coron140716G.jpg


私も語りました。写真のこと。猫のこと。
夢の様なひとときでした。


写真が物足りない?
そうですね(^_^;)
正直、写真を撮るどころじゃなかったんです。
盛り上がっちゃって。夢中になって。
言い訳ですね(^_^;)
でも私としては、最高の夜でした。

前記事で、SHYさんに渡したいものがあると言っておりましたが、
それがこちら。



coron140716H.jpg



coron140716J.jpg


私が今まで撮ってきたStreet Art-Plex KUMAMOTOでのSHYさんを
2冊のフォトブックに仕上げました。
1冊は、SHYさんへ。
もう1冊は、サインを戴いて私の元に。
喜んで頂けました。
私の宝物です。

そして、私は、元気になりました。
感謝です。

posted by tomohiro at 22:52| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
素晴らしいプレゼントですね。
写真を見ると、自分が思ってる自分と違うこともあるでしょうが、
他人が思っている自分を見ることは出来ます。
もしかしたら、誰も知らない自分を見つけるかも。
写真をプレゼントすると、そういうことが起きますね。
Posted by iwamoto at 2014年07月19日 11:52
iwamotoさん
コメント頂きましてありがとうございます。

今まで好き勝手に撮らせて戴いたんで、なんとか
感謝の気持ちを伝えたかったんです。
でもそれを渡すことが出来たこと自体が私への
プレゼントとなり、そのお礼をまた伝えたいと
思いました。

秋にまた会えます。その時は、SHYさんも
変わるでしょうし、私も変わる。そこで私が
撮る写真がどう変わるか、また楽しみです。

Posted by tomohiro at 2014年07月19日 18:37
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]