2014年07月25日

おかえりダイちゃん(^_^;)



dai140725.jpg


ダイちゃんが帰ってきたようです。
きたようですっていうのは、私じゃなく
妻が会ってきたんです。普通にいたよって(^_^;)

こんなに早く報告出来てとても嬉しいのですが、
私自身見てないのと、ちょっと早すぎて恥ずかしいです(笑)
でも良かったです。
近いうちに会ってきます。会ってくれればですが(^_^;)

posted by tomohiro at 19:39| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ああ、良かったですね。
これで暗い雲がひとつ消えました。
では、↓の子はどうなったのでしょう。
Posted by iwamoto at 2014年07月25日 20:03
iwamotoさん
コメント頂きましてありがとうございます。

はい。良かったです(^−^)
写真で見る限りでは、顔も綺麗になってるようです。
面白いなと思ったのは、妻の写真の撮り方。
私は、このアングルでは、撮らないんです。
私が撮る時は、だいたい顔が右側です。
理由は、わからないのですが、この方が
しっくりくるんです。妻は、多分逆なんでしょう。
↓の子は、見えなかったと言っておりました。
多分奥の方にいるんでしょう。

Posted by tomohiro at 2014年07月25日 20:23
こんにちは。
iwamotoさんからの「ダイちゃんリターン」のお知らせを聞いて、
飛び上がる思いでやって参りました。

ほらほらほらーーー
絶対帰って来るって言ったでございましょ。
ダイちゃんがいなくなったら、芋ケンピの美味しさも半減ですよ。

だけどちょっとダイちゃん痩せたのかなぁ。
アングルのせいなら良いのですが。

これからもダイちゃん記事待ってますので、
宜しくヨロシクお願いしますデス。
Posted by paoまま at 2014年07月26日 12:38
paoままさん
コメント頂きましてありがとうございます。

さすがpaoままさんです。
やはり猫歴が違いますね(^^)
ほんと良かったです。
今朝は、ダイちゃんおかえりなさいフォトを
撮ろうと、重いカメラをリュックに入れて、
歩いて行ったんです。でも・・・
いませんでした(^_^;)
パトロール中だったのかもしれません。

私も写真を見て、あら?痩せた?と思いました。
でも妻に聞くと、変わんなかったよって
言うので心配ないかと思います。


Posted by tomohiro at 2014年07月26日 20:24
真比奈さん、生きてるって。
Posted by iwamoto at 2014年07月26日 20:49
iwamotoさん 突然のご報告で、
少々戸惑いましたが、無事にということですね。
安心しました。


Posted by tomohiro at 2014年07月26日 22:05
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]