2014年07月28日

イライラ



maru140726A.jpg

『ん?』




maru140726B.jpg


『んん?』


maru140726C.jpg


『んんんん!?』


近いって!(笑)



maru140726D.jpg


『なんだかトモチロ・イライラしてるんだって・・』




そうなんです。
いろんなことにイライラしてしまいます。
更年期障害でしょうか・・

身近の何気ない言動のひとつひとつにイライラ。


でも本当のイライラの原因は、私自身。
恐らく、私は、元気になってきてるんです。
パワーが上がってきてるんです。

でもそのエネルギーを思う存分使うことが出来ない。
走る?いやそういうんじゃないんです(^_^;)
自分にできる事がそこにあるのにそれが出来ない状況が今。
出来ないのなら、出来る状況を自分で作るか、出来るところを
新たに求めるか・・・・
たぶん・・・・新たなところへ飛び立つ時が近いのかもしれません。
巣立ちに向けて羽をバタバタしてる時でしょうか。
47歳の巣立ち(笑)





posted by tomohiro at 20:29| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
巣立つ前のバタバタですか。
なるほどね、そういうものかもしれませんね。
その後、体調は如何でしょうか。
Posted by iwamoto at 2014年07月29日 06:29
iwamotoさん
コメント頂きましてありがとうございます。

端的に言うと欲求不満なんだと思います。
我慢の時だと思う気がしますが、我慢してる
場合じゃないとも思えています。
どちらにしてもそろそろ結論が出ると思います。

体調は、昨日、今日と比較的夜涼しいこともあって、
普通の睡眠がとれるようになり、本来の自分を
取り戻していることを実感しております。
今回のトライは、間違いじゃなかったと思います。
Posted by tomohiro at 2014年07月29日 07:32
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]