2014年07月29日

唯一のオシャレ




muu140726B.jpg


ムーが身に付ける唯一のものが首輪。
今まで付けてた白いものが、劣化してきたので、
新調しました。
鈴が好きなのかあまり付けるのを嫌がりません。

犬だと、服とか着させたりしますが、猫は、あまり
そのイメージはありませんね。
ムーも勿論求めておりません。


posted by tomohiro at 21:20| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
身に付けてる唯一のもの。
それは「香水」。
みたいな話ありましたっけ(笑)
Posted by iwamoto at 2014年07月29日 21:24
iwamotoさん
コメント頂きましてありがとうございます。

私も最近、oyajishotという香水を身につけてる
ようです。自覚症状は、枕の残り香ぐらい・・(^_^;)
Posted by tomohiro at 2014年07月29日 21:41
ムーさんいつもながら奇麗なお毛並みでらっしゃいます。

前の白いのよりも私はこっちの方が好みです。
パオも以前これと同じモノをしていたことがありますよ。

彼の場合外に出て無くしてくるんで、首輪は消耗品なんですよね。

ムーさんはモノを大事に使ってくれる人らしいので(笑)良いですね〜

ムーさんの毛並みには何色が一番似合うでしょうか?
Posted by paoまま at 2014年07月31日 10:23
paoままさん
コメント頂きましてありがとうございます。

最初に付けてた首輪も黄色で結構似合ってて
気に入ってたんですが、安全用のゴムリンクが
切れてしまって、白い首輪に買い替えたんです。
付けてない感じになるかなと思いまして(^_^;)

実際、自然な感じではあったのですが、やはりちょっと
寂しいなとも感じていたので、また黄色復活です。

今回驚いたのは、ロック機構が変更されてて、
ある程度の負荷をかけると、外れるようになってます。
メーカーも色々考えてるんだなと思いました。
多分次に買うのも黄色になると思います。
パオちゃんは、ブルーでしたよね♪
Posted by tomohiro at 2014年07月31日 12:19
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]