2014年07月30日

汗と夕立




yuudachi140730A.jpg


今日の帰り道。
途中でくるだろうなとは、思っていたけど、
ちょっとだけ歩いてたら、キタキタ!
ON365コスモスで雨宿り。(西日本、九州の方ご存知の・・)



雨は、30分弱で止んだ。
もう少し降って欲しかった。


yuudachi140730B.jpg


なかなか気持ちいい。


yuudachi140730C.jpg


これなんて、なんとなく撮って、帰って見たら、
飛行機が写っててビックリラッキー。


今日は、1日仕事で汗を流した。
昼間は、外で、恐らく40度超えていたと思う。
汗がダラダラ流れ落ちてきた。
でも何故だか気持ちよかった。

最近、色々思うことがあって、なんか変なものが、
自分の中に溜まってしたけど、それが全部汗で流れ出た。

私は、腕力は弱いけど、持久力は、そこそこある。
でも頭の持久力は、弱い(笑)
自分のシンプルな力を思いっきり使えるような
仕事と出会えれば嬉しいな・・なんて考えた今日でした。


posted by tomohiro at 21:29| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
シャッターボタンを押す前に、ファインダーの中をしっかり見ましょうね(笑)
でも、飛行機がこの大きさなら、見落とすでしょう。
1枚目が奇麗、好みです。
Posted by iwamoto at 2014年07月30日 22:31
iwamotoさん
コメント頂きましてありがとうございます。

いや〜まさかの飛行機!?でした(^_^;)
これ全部ガラケーで撮っているんですが、
飛行機が写ってる写真を撮る時、画面を
見ながら考えていたのは、構図というか、
空とビルと緑の割合でした。
だから随分引きで見ていたんです。
音にも気付きませんでした(笑)

Posted by tomohiro at 2014年07月30日 22:49
こんにちは^^
暑い日が続いていますね。
少し夏バテ気味です。

腕力、私も弱いです。
それに頭も弱いです(^^)
持久力はあります。
そして天然です^^
天然はもう治らないと病院で言われました(^_^;)

Posted by あき at 2014年08月01日 15:12
あきさん
コメント頂きましてありがとうございます。

私もバテバテでございます(^_^;)
今年の夏は、気温が高いだけじゃない変な
不快なものを感じます。なんなんでしょう。

天然。いいじゃないですか。
最近は、養殖物が安くて品質が安定して美味い
なんぞ申しますが、やっぱり天然ですよね(^−^)
私も本来、天然なんですが、その天然パワーが
落ちてきてるような気がします。
狩野英孝さんほどの神レベルじゃないとしても、
天然パワーを取り戻したいと思う今日この頃です(^^)
Posted by tomohiro at 2014年08月01日 18:44
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]