2014年08月06日

本物志向



muu140806A.jpg


ちょ〜だい♪♪




muu140806B.jpg


トウッ−−−−!



muu140806C.jpg


オッサン!ハヨクレヤ!



muu140806D.jpg


どうりゃーー!!



muu140806E.jpg


・・・・・・

ハイハイ・スイマセン(^_^;)



muu140806F.jpg



muu140806G.jpg



今日の獲物は、猫じゃらし。
遊ぶことなく喰いつき、茎まで一気食いです。

ヤモさんに対してもそうですが、本物に対する反応は、
別格のものがあります。目つきから違います。

違いがわかる男です(笑)


posted by tomohiro at 22:44| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
食べちゃうんですか。 噛むだけですよね。

そちらで言っているヤモリって、背中はどんな感じでしょうか。
筋が入って綺麗なのを、ときに見かけます。 草刈り中でも。
アミも連れて帰ってきますし(笑) 

ランニングのときに、足の指全部で蹴れ、と言う人もいますが、
親指が長い人は、親指で蹴ってる感覚があると思います。
Posted by iwmaoto at 2014年08月06日 23:08
iwamotoさん
コメント頂きましてありがとうございます。

食べちゃうんです。それも凄い勢いで一気食い。
大好きなようです。
多分、私と出会う前に食べていたんでしょうね。

ヤモリは、お腹しか最近見てませんが(笑)
来てるのは、背中に筋は、入っていないと思います。
ムーも外に遊びに行く子になったら、お土産に
持って帰ってくるんでしょうね。いや・・・
その場で一気食いが有力(^_^;)

仰るとおり、私は、親指が強いというか、他の
指が弱く、親指で蹴ってますね。今は、踵着地の
傾向を改善したいと思っております。
Posted by tomohiro at 2014年08月07日 05:59
おはようございます。

んまっ! 猫じゃらしはおもちゃではなく食べ物ですかっ?
何だかカレーは飲み物と言うのと似てる・・・

パオも猫じゃらしの柔らかい草部分は食べますが、茎とかは食べないです。
多分よう食べんのでしょう。
ムーさん生き抜く力がウチのデブリンとは違いますね。
有事に際して、ムーさんなら生きていける。

今日はちょっと負けたような気分になりました。
Posted by paoまま at 2014年08月07日 09:24
paoままさん
コメント頂きましてありがとうございます。

完全に食べ物です。目の前にあるものは、
なんでも食いつく。まるでワニガメかと(笑)
それは、冗談としても野性的本能が非常に
高いような気がします。
もしかすると、私と出会う前、ひとりで生きてた
期間が長かったのかもしれません。

最初にムーを診てもらった先生に、この子は、
気が強いですよと言われたことが印象に残ってます。
でも徐々にですが、私達に心と身体を許すように
なってきてます。いつかお腹も触らせてくれるでしょう。

パオちゃんは、負けてないですよ。
いざとなったら猫は、野生児に戻ります(^−^)
Posted by tomohiro at 2014年08月07日 13:23
こんにちは
猫じゃらし、食べられるのかと心配してしまいましたが、
食べ物だったんですね(^^)

首についている鈴とチャームがとても可愛いですね。
まず先にそのに目がいってしまいました。

かなりの雨が降っているようですが大丈夫ですか?
こちらでは猛暑続きで少しバテ気味です。
体調崩さないよう気をつけねば・・・(*^_^*)
Posted by あき at 2014年08月07日 14:59
あきさん
コメント頂きましてありがとうございます。

ちょっと前に、ムーを遊んであげようと思って、
猫じゃらしを見せたら、ムシャムシャ食べちゃって
焦って調べたら大丈夫ということで安心しました。
でも茎まで食べんでもいいやん!と言いたくなります(^_^;)

ムーがキジトラなんで、鈴は、黄金色の方が、
似合うみたいです。丸いのは、迷子札です。
一度も外に出たことないんですけどね(^_^;)
万が一のことを考えてね。

熊本でも一部の地域でかなりの総雨量になってますが、
私の住む熊本市は、今のところ穏やかな天気が
続いております。
そちらは、猛暑が続いてますね。ご自愛下さい。

Posted by tomohiro at 2014年08月07日 15:27
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]