2014年08月15日

酷い顔



47年とちょっとを生きてきた私の今の顔

kao140815A.jpg


濁っている。
覇気がない。
自分の今の生き方を考えると致し方ないと思う。
ならば、その酷い顔を思いっきり出してみましょうか。



kao140815B.jpg


夢に出てきそうだ。
ここまでいくと笑える。
まるでデスマスク。

それも真だろう。最近の私は、ダメダメである。
このままでは、ダメだとわかっていても、
今の居場所から飛び立つ力もなく、意欲もない。

このままでは、冗談ではなく完全に追い込まれ
八方塞がりになってしまう。
以前吹いている風は、自分で止めてしまったようだ。
今、さっぱりわからなくなってしまった。
真っ白っていうより真っ黒。


posted by tomohiro at 20:13| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
醜いですか。 うまく調整できた写真だと思います。
難しい年齢ではありますね。
でも、世の中は、もっと難しくなるかもしれません。

新しい風は、気に入りませんでしたか。
確かに、色んな風がありますから。
でも、期待されてるうちに動き出しましょうね。
わたしの歳になったら、ホントに苦しいですよ。

わたしに比べて、17年という年月を持っているんですから、
羨ましく思っていますよ。
Posted by iwamoto at 2014年08月15日 22:15
iwamotoさん
コメント頂きましてありがとうございます。

あまりこういう記事は、載せたくないのですが、
私の記録でもありますので、ご勘弁下さい。
2枚目は、私の今の顔を表現したつもりです。
私がこんな顔してると、周囲も暗くなります。
それか・・・離れていきます。
それが一番つらいところです。
わかっているんですが・・・

自分の年令を重ねる以上に、これから厳しい
世の中になっていきますね。もう止まりません。
でもなんとか生きていけたらと思います。
17年の若さもプラスにするかマイナスにするか
私次第ですね。あたりまえですが(^_^;)


Posted by tomohiro at 2014年08月15日 22:47
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]