2014年08月25日

その後

その後のく〜ですが、元気です。凄く元気です。


kuu140824A.jpg


あまり元気そうな写真に見えないかもしれませんね(^_^;)
でもこれをやってる時のく〜は、調子いい時なんです。








kuu140824B.jpg



kuu140824C.jpg




kuu140824D.jpg



同じような写真でごめんなさい。
でもく〜のまったりした様子がこれで感じて頂けるかと。

でもこの写真にはない激しい感情をぶつけるく〜の姿があります。
まるとは、違う激しい鳴き声。私が呼んだり、電気を消したり、付けたり、くしゃみをすると、
今100%。ピギャ!!と怒られます(^_^;)
でも時々、『クチャン!!』と鳴くんですよ。それも可愛いんです(笑)

posted by tomohiro at 21:53| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
鳥のことは全く分かりませんが、
元気ってことは、万事大丈夫ってことですよね。

怒るんですか。 想像できないです(笑)
Posted by iwamoto at 2014年08月25日 22:44
iwamotoさん
コメント頂きましてありがとうございます。

私もちょっとしか分かりません。
万事かどうかわかりませんが、以前よりは、
元気です。それでいいと思います。

怒っているように感じるんです(^_^;)
本人は、すごく甘えた声で鳴いてるつもり
かもしれませんね。だとしたらごめんなさいです(笑)

Posted by tomohiro at 2014年08月25日 22:56
く〜さんは「ピギャ」とお鳴き遊ばしますか。
聞いてみたいもんです。

元気になって良かった良かった。

く〜さんいっぱいイッパイ「ピギャ」って言って下さい。

だって乙女のお腹をこんなハゲにしたんですもんねー

ゆーちゃって
ゆーちゃって

「ピギャピギャピギャ〜!」
Posted by paoまま at 2014年08月28日 16:32
paoままさん
コメント頂きましてありがとうございます。

まだ、お腹は、ちょっとプックリ膨らんでおりますが、
おかげさまでとても元気になりました。
お腹の羽も少しずつですが、生えてきております。
おはよう!
『ビギャ!!』

おやすみ!
『ビリョリョ!!』

電灯オン!
『ビャクリャ!!』

電灯オフ!
『クチャン!!』

こんな感じです。なんとなく
会話しているような気分です(笑)
それとそうそう、クシャミを真似します(^_^;)


Posted by tomohiro at 2014年08月28日 20:44
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]