2014年09月02日

ムーシャッ震い


muu140902B.jpg


私と遊んでくれてるムーさん。
獲物は、ちょっと飽き気味のオモチャ(^_^;)
でも付き合ってくれるんです。




muu140902C.jpg

ん?手振れ?

いえいえ、これは、武者震い いや ムーシャッ震い(笑)
獲物に飛び掛かる瞬間、小刻みに左右に振れるんですよね。

その直後の写真 ↓

muu140902D.jpg


左上を飛行中(笑)
ムーも相変わらず元気です(^−^)


posted by tomohiro at 22:48| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あの揺れは、なんなのでしょうね。
お尻も降りますよね。
タイミングを計っている?
Posted by iwamoto at 2014年09月03日 07:15
iwamotoさん
コメント頂きましてありがとうございます。

アレ面白いですよね。なんなんでしょう。
お尻上げてプリプリしますよね。
タイミングを計っているのか、距離を
見積もっているのか・・・
Posted by tomohiro at 2014年09月03日 17:42
うーんムーさんお目目が真ん丸ぅ〜
かーいーわー♪

あはは、やるやる、とびかかる前にブルブルーっと。
お尻もプルプルプルぅ〜っとしますよね。
あれって好きだわぁ。
あれをやってる姿を見たら私のハートがプルプルしちゃいますよ。

しっかしムーさん男前さんじゃわ。
スリスリしたいデス。

「可愛い猫と奇麗な鳥を見に来ない?」
tomohiroさんはナンパする時にこのセリフが使えますよ(笑)
Posted by paoまま at 2014年09月04日 12:51
paoままさん
コメント頂きましてありがとうございます。

猫の魅力満載の瞬間ですよね。
可愛さと、野生本能と・・

使えますか!?
で、使って家にお持ち帰りしたら、
ムーと一緒に妻が、プルプルして、
飛びかかってくると(笑)

Posted by tomohiro at 2014年09月04日 15:42
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]