2014年09月13日

フサフサ



kuu140913A.jpg


何か言いたげな顔してるね。
微笑んでるよね?




kuu140913B.jpg

「ほらね。ほらね。ね!ね!?」

どれどれ・・



kuu140913C.jpg


よかったね。フサフサだね(^^)


kuu140913D.jpg


全体的に換羽があって、ハリハリしてますが、
艶があって健康状態良好です。
よかった。よかった。
これで、朱色の胸毛も復活すればいいんだけどね〜。


posted by tomohiro at 22:53| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
元気そうで、なによりです。
添えられた言葉通りの表情に見えてしまいます。
あそは、まだみたいですが、これが生え換わった羽根なんですか。
ネコも、この季節は毛が抜けなくなり、これからは冬に備えると思います。
ム〜さんも冬の方がフワッとするでしょうか。
Posted by iwamoto at 2014年09月14日 09:55
iwamotoさん
コメント頂きましてありがとうございます。

あそ?(笑)これでだいたい生えそろった感じです。
ただ、以前からストレスによる毛引きで、胸の
赤い羽根が少なくなっちゃってるんです。
これがあるとまた美しいく可愛いんですけどね。

ムーも冬は、やはり毛足が長い気がします。
最近は、すっかりブラッシングがお気に入りに
なっております(^^)

Posted by tomohiro at 2014年09月14日 10:29
asokoでしたね(笑)
抜けちゃったところのことです。
アミはブラッシングが好きで好きで、要求してきます。
Posted by iwamoto at 2014年09月14日 10:53
asokoでしたか。
そこは、生えてこないかもしれません。
先生が抜く前から無くなってましたので(笑)

ブラッシングは、妻の方がいいみたいです。
私がやると、短時間でどっかに行っちゃいます(^_^;)

Posted by tomohiro at 2014年09月14日 20:54
こんばんは、お久しぶりでーす。

く〜さんの表情が穏やかそうで良いですね。

ブラッシングの話しが出ていたので、さっき私もパオにして上げました。

気持ちよくなってえ〜・・・
ついガブリと手を噛んでくれました(汗)

なじょして?
Posted by paoまま at 2014年09月16日 22:52
paoままさん
コメント頂きましてありがとうございます。

表情は、穏やかなんですけどね・・・
実は、この写真撮った時も数回噛まれて流血しました。
相変わらず、キケンな乙女でございます(^_^;)

パオちゃんがガブリするなんてまったく想像出来ません。
でもそれは、ままさんに甘えている証拠ですよ。
ムーさんも・・・・きっと・・・・(^_^;)

Posted by tomohiro at 2014年09月16日 23:01
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]