2014年09月16日

一昨日の日曜日。
海を見にチョット・ドライブに行ってきました。
昨日そのことをブログにアップしようとしたのですが、
Seesaaさんがゴキゲンナナメで断念。Facebookにアップしたのです。

今日は、機嫌がいいようなので、こちらでもと思ったのですが、
同じ写真じゃチョイとつまらないと思いまして。


mado140916A.jpg


ということで、窓です。





mado140916B.jpg


これは、明らかに露出ミス。もっとどアンダーで撮ると、
きっといい感じだったのに・・


mado140916C.jpg


素敵な被写体だったのになんだかイケてない写真を連発。
ま〜そんな日もあります。久々のドライブは、楽しめましたので。


posted by tomohiro at 22:44| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
室内の方、これ以上アンダーにしたら、欄間のところが潰れちゃうかも、と思いました。
次の、魅力的な窓、これは難しそうですね。 雰囲気出したいけれど、そこへ持って行けないパターンかもしれません。
太陽が低くなるのを待つとか、そういうことでしょう。
Posted by iwamoto at 2014年09月17日 07:25
iwamotoさん
コメント頂きましてありがとうございます。
2枚目は、確かに欄間が潰れちゃうと困りますが、
窓から入る光で弱く照らされる畳にスポットを
当てたかったんです。確かにそれが一番魅力的に
写るタイミングを狙うべきでしょうね。

大変魅力的な場所なので、今度は、撮影を主目的に
行ってみようかと思います。

Posted by tomohiro at 2014年09月17日 08:11
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]