2014年09月23日

ムーの変調?



muu140923A.jpg


昨日から、どうもムーの様子がちょっとおかしい。
夕食後、まるとく〜を寝かせた後、ケージから出したのだけれど・・
なんだか元気がなくて、自分でケージに戻るんです。



muu140923B.jpg


下の扉が開いているでしょ。
今までもゆっくりしたいときには、自分で戻ることも
あったのですが、出して数分後にこれですからね・・・

昨日、大きいほうが珍しく出なかったんです。
どうも調子がいまひとつなのかもしれません。
台風接近のせい? う〜ん・・・わかりません。

でもいつもの食事の時間(20:30)にしっかり食べましたし、
大きい方も出ました(^^)
大丈夫だと思います。



posted by tomohiro at 22:40| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そういうこともあるでしょう。
人だって、当然、毎日違いますので。
でも、経過観察ですね。
一番体力のあるときなので、大丈夫だとは思いますが。
お見舞い申し上げます。
Posted by iwamoto at 2014年09月23日 23:37
出るモノが出ないと人間だって不愉快ですもんね。
不調だったから出なかったのか、
出なかったから不調だったのか・・・

だけど大きいモノが出たんなら大丈夫ですよ。
一安心ですね。

ムーさんの寝顔可愛いですね。
おまけに”若い!”

ウチのパオもウ〇チは夜型のようです。
朝起きたら出てます。

夜中に砂をかく音が「ガサーリ、ゴソーリ」

なのでウチにお客様がお泊りになる時は
「夜中に変な音がすると思いますが、パオが砂をかく音ですので決して『霊』ではないです」
と言います(笑)

Posted by paoまま at 2014年09月24日 08:21
iwamotoさん
コメント頂きましてありがとうございます。

そうですね。今は、様子を見守ることですね。
今朝は、今も出ていますが、調子いいみたいです。

Posted by tomohiro at 2014年09月24日 08:33
paoままさん
コメント頂きましてありがとうございます。

そうですね。出なくても出すぎても人間も不愉快ですね。
実は、早朝も出ました。そして私を呼びました。
出たよって(笑)スリスリしてあげたら、気持よく
グルグルいいながらまた夢の中へ・・・
大丈夫だと思います。
知らない人は、小豆洗いがいるのかと
思っちゃいますね。ちょっと音が違うかな?(^_^;)


Posted by tomohiro at 2014年09月24日 08:50
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]