2014年10月12日

ホームポジション



kuu141011A.jpg


く〜は、このケージの右コーナーのぶら下がりがホームポジション。
この写真は、私が昨日仕事に行く前に撮ったもの。




kuu141011B.jpg

仕事から帰ってきても、ホームポジション。


kuu141011C.jpg


このポジションの時は、実に落ち着いている。
いい状態。


kuu141011D.jpg


まるには、ホームポジションがないように感じる。


kuu141011E.jpg


ムーは、どこでもそうなるし、どこでもそうならない感じ(笑)
自分もホームポジションが欲しい。
今の自分だと・・・・走っている時だろうか。
いや・・・ちっと違うかな。

posted by tomohiro at 17:39| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ホームポジション、持ってる人は少ないかもしれませんね。
身の置き所のない人って、けっこう多い感じがします。
そういうことを考えずに生きていけたら良いのか、よく分かりません(笑)

台風が、九州に上陸の可能性が高くなりました。
コースからすると、熊本は大丈夫かもしれませんが、おチビちゃんたちも
居ますので、ご注意を。
Posted by iwamoto at 2014年10月12日 19:17
iwamotoさん
コメント頂きましてありがとうございます。

ホームポジション。それ自体持ってた方が
いいのかどうかもありますね。
それを失った時の影響も大きいでしょうから。

今は、嵐の前の静けさって感じです。
大分勢力が弱まった感じですが、油断できません。
明日は、家で大人しく、イラレの練習でも
しようかと思っております。
そちらは、14日未明に通過でしょうか。
ヤバイコースです。お気をつけ下さい。
Posted by tomohiro at 2014年10月12日 20:09
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]