2014年10月23日

shyさん再び2

ダメですね。
撮って、出すまでに日が空きすぎると。
どんな写真も鮮度が落ちます。

それでも大切な写真。
2ndステージのshyさんです。
ここは、1stのステージと違って、メインのアーケードから、
ひとつ横道に入ったところで、周りは、飲食店が多く賑やかで、
ネオンの色も目立ちました。
当初、ここの写真は、カラーでと考えていたのですが、
何か、私のスキルの問題もありますが、背景がうるさくて・・
シンプルにshyさんを表現したく、ここもモノクロで仕上げました。



shy141018A2.jpg






またまたスクロール・ヨロシク!




shy141018B2.jpg




shy141018C2.jpg




shy141018D2.jpg




shy141018E2.jpg




shy141018F2.jpg




shy141018G2.jpg




shy141018H2.jpg




shy141018J2.jpg




shy141018K2.jpg




shy141018L2.jpg




shy141018M2.jpg




shy141018N2.jpg




shy141018P2.jpg




shy141018Q2.jpg




shy141018R2.jpg




shy141018S2.jpg




shy141018T2.jpg




shy141018U2.jpg




shy141018V2.jpg




shy141018W2.jpg

1stに引き続き、shyさんの横に、ブルースハープ奏者もKanziさん。
この方も凄くカッコイイんです。shyさんもkanziさんも背中が
いいんですよね。私にはない要素です(^_^;)


如何でしょうか?
1stと結構ステージが変わると客も変わって雰囲気がかなり変わります。
前ステージの演者さんの盛り上がりの空気も残っている中で、
始まるんです。それが段々とshyさんの空気になっていくんですよ。
その変化も楽しめるのがこのStreet Art-plex なんです。

posted by tomohiro at 18:26| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
背景は難しいですよね。

M2のギターがブレてるの良いですね、もっとブレて欲しかったですが。
T2、U2の背景は光の館のようで綺麗。

8弦(たぶん、4コースでしょうか)の楽器も使われたのでしょうか。
Posted by iwamoto at 2014年10月23日 18:50
iwamotoさん
コメント頂きましてありがとうございます。

カラーも良かったんです。
背景も夜の街の雰囲気が出ておりました。
しかし、逆に目立ちすぎました。
私は、それはいらないという判断を今回しました。

8弦の楽器は、タヒチのウクレレのようです。
今回何故か1stも2ndもこの楽器を使われませんでした。
ちょっと残念でした。

Posted by tomohiro at 2014年10月23日 19:06
こんばんは☆
夜風が少し肌寒く感じる季節の中で野外でのライブ、
心地良い歌声が聞こえてきそうです。
shyさん、男っぽさを感じます。
そして周りのネオンがいいですね。
近くなら行きたいです。
でも遠すぎますね(*^^*)


Posted by あき at 2014年10月24日 21:06
あきさん
コメント頂きましてありがとうございます。

この日も気持ちいい風の中でのライブでした。
shyさんは、男も惚れる男って感じです。
私には、まったくない要素だからこそ、
憧れというか特別なものを感じます。

shyさんは、沖縄出身のミュージシャンですが、
全国を回っておられます。勿論あきさんの
街にもきっと・・
shyさんのオフィシャルサイトを貼っておきます。
ご縁がありましたら、旦那さんと是非(^^)

http://www.aobatuzuki.net/shy/
Posted by tomohiro at 2014年10月25日 17:44
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]