2014年12月14日

練習


20日ほど更新をさぼっておりました。
元気で生きております。906も。


muu141214A.jpg


ま〜いつもの感じのムーですが、なにやら、考えているように
見えなくもないですね。





muu141214B.jpg

ん!?どうした?
獅子舞でもやりたいの?


muu141214C.jpg


なかなかセクシーじゃない?


muu141214D.jpg


く〜   「まだまだだわ!腰のひねりがまだ甘いのよ!」
ムー   「えっ!?
く〜   「トモチロ!私の舞の写真をこの子に見せてあげてよ。」
tomohiro 「ちょっとまってよ。探してみるから・・・・あったよ。4年前だけど(笑)」


kuu101130.jpg


く〜 「そうそう。これよ。舞っていうのは、気持ちが大事なのよ!」


muu141214E.jpg


ムー 「チッ・・・」


っていうことで(^_^;)

実は、私も今週末、忘年会で新人として、ひとつ芸というかなんというか・・・
とにかくやるんです。47歳 脅威の新人として頑張ります。スベっても負けないぞ!


  
posted by tomohiro at 22:05| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
え? 芸? 大丈夫ですか。
持ちネタなんてあるのですか(笑)
短いのをお願いします。

く〜ちゃん、素晴らしい上反角ですね。
安定したグライドが出来るでしょう。
Posted by iwamoto at 2014年12月14日 23:20
iwamotoさん
コメント頂きましてありがとうございます。

そう芸なんです。ゲイじゃないです。
大丈夫じゃないです。
恐らく、大怪我をするでしょう(笑)
新入社員9人でやるんですよ。

く〜ちゃんの飛行機ポーズ最高でしょう。
あまりこれをやるような状況が続くと、
お玉ちゃんができちゃうんですよ。



Posted by tomohiro at 2014年12月15日 19:19
芸ですか。

「他人の関係」昭和オリジナルバージョンはどうでしょう。
金井かつこさんのフリ付けでやっては如何かと・・・

あれ?
ご存知ない?

うーん、iwamotoさんなら知ってるハズです。

ちなみに、私はコレやるっス。
今年の忘年会はコレとフォーチュン・クッキーで決まりザンス。
Posted by paoまま at 2014年12月16日 18:16
知ってますよ、もちろん。
知り合いの若い女性も、フォーチュン・クッキーだそうです。
決まりですよね、2014年の暮れは。
Posted by iwamoto at 2014年12月16日 19:46
paoままさん
コメント頂きましてありがとうございます。

ひとつみんなで歌うんですけどね。それもなんで
それなの?って感じです(^_^;)
でもそれはいいんです。
問題は、私だけのゲイというか・・・
時代に関係のない超越した方をやることに。
色んな意味でかなり危ないです(笑)

もしかすると、その姿をブログで紹介するかも
しないかも・・

iwamotoさん大変なことになりそうです(^_^;)



Posted by tomohiro at 2014年12月16日 20:38
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]