2014年12月25日

く〜の日だけどね。



クリマスといえばく〜さん!

く〜さん!!く〜さん!!


kuu141225A.jpg


瞑想中だったようです・・・・




kuu141225B.jpg


はい。お祈りが終わりましたよ。
クリスマスだっていうのに人間は、日本人は、どうしちゃったの?
静かじゃないの?私を祝ってくれないの?


kuu141225C.jpg


こんなにクリスマスなのに(●`ε´●)←何故かまる殿



kuu141225D.jpg


はい、はい。 じゃあ一緒に記念撮影ね。



kuu141225E.jpg


ん? 分身? どうした? それがクリスマスの隠し技?

posted by tomohiro at 22:28| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今世紀に入って、クリスマスの様子が変わってきたなと思っていましたが、かなりの衰退ですね。
まだ、どのように解釈して良いのか分かりません。

瞑想から覚醒、面白いショットです。
上手いストーリーに仕上がりましたね。

お正月は、どんな雰囲気になるのでしょう。
これも空振りだと、相当落ち着かない気分になりそう。

906は、なにかプレゼントを貰ったのでしょうか。
Posted by iwamoto at 2014年12月25日 23:11
iwamotoさん
コメント頂きましてありがとうございます。

なんなんでしょうね。何か力が働いているのでしょうか・・
く〜に聞いても人間は、わからんと言われそう(笑)

正月の前の大晦日の紅白も大きく変わるようですね。
おおとりが嵐と聖子ちゃん・・・いいんでしょうか(笑)

9と0には、いつもより高級?なペレットを。
6には、一番大好きな焼き海苔を(笑)

Posted by tomohiro at 2014年12月26日 07:09
海苔の食べ過ぎはいけないでしょうか。
どのくらいあげてますか。 アミには1/4くらいが基本です。
Posted by iwamoto at 2014年12月26日 19:04
iwamotoさん そうなんですよね。
あげすぎると結石ができやすいとか。

最近は、殆どあげないんです。
だから昨日は、大喜びでした。
でも8分の1ぐらいですよ(笑)

Posted by tomohiro at 2014年12月26日 21:13
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]