2015年03月08日

繋がる




muu150307B.jpg



この顔。
なかなかのものです(笑)

耳をかじられて青くなってしまった有名な猫型ロボットがいますね。
そのロボットとムーが猫という共通性で繋がった瞬間でした。
ちなみに怒ってませんよ。
私の手じゃなく、妻の手ですから。
大喜びです。



posted by tomohiro at 22:44| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
アミは撫でられて、喜ぶのですが、
こちらが手を止めると、「なんで? もう止めるん?」って態度です。
彼女の時間の間隔が分かりません(笑)
ムーさん、そんな感じはありませんか。
Posted by iwamoto at 2015年03月08日 23:53
iwamotoさん
コメント頂きましてありがとうございます。

ムーもそうなのですが、止めても暫くその余韻を
楽しんでる部分があります。そんな写真も撮れてますが、
これが思いのほか良く撮れてましたので、ブログじゃなく、
ちょっと違う形で出してみようかと考えてます。
なんで止めるん?のツッコミは、まるが上手というか、
素速いです。

妻になんでこの写真までモノクロにするの?
絶対カラーの方がいいと言われました。
私もそう思います。でもカラーにしたいという欲を
あえて抑えるのも今は、面白いと思ってます。
Posted by tomohiro at 2015年03月09日 00:11
んーたまりませんニャ〜

カラーで見たいよーーん。

これtomohiroさんも寝っ転がって撮られたのですか?
Posted by paoまま at 2015年03月09日 22:26
paoままさん
コメント頂きましてありがとうございます。

やっぱりカラーですか。
モノクロには、想像の自由がありますから(笑)

私は、ムーと殆ど同じ姿勢で撮ってます。
目があっているんですよ(^^)

Posted by tomohiro at 2015年03月09日 22:39
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]