2015年03月11日

息抜き



今日の休みは、のんびりでした。
PCとカメラショップに行ってあれこれ見て触った後、
先日行った梅園へ


ume150311A.jpg


やはり、もうピークは、過ぎていました。





ume150311B.jpg






ume150311C.jpg





ぼけ〜っとしながらぷらぷら歩きながらの撮影で、写真にもそれが
出ているようです(笑)
久々のカラー出し。特に変化は、ないですね(笑)
明日は、少しはスッキリした気分で仕事に向かえれるだろうか。
明日は、明日考えよう。


猫歩きが始まりましたので。このあたりで。


posted by tomohiro at 22:01| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
2枚目、3枚目、流石です。
誰しも、このイメージを持っていると思いますが、
なかなかこのような絵にならないでしょう。
梅林の女の子は2カ国語を話す。 バイリンギャル。
Posted by iwamoto at 2015年03月12日 23:17
iwamotoさん
コメント頂きましてありがとうございます。

この日は、何も考えずに撮りました。
2,3枚目の空気感は、レンズのおかげです(笑)
ちょっと古いレンズの方がこういう味は出ますね。

バイリンギャル・・
私は、熊本弁と横浜弁と大分弁と鹿児島弁と・・・


Posted by tomohiro at 2015年03月13日 19:21
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]