2015年03月14日

素材




sozai150314.jpg



これは、8日の日曜日にお店で見つけて購入したもの。
真っ白でノンコートの艶のない陶器。
こうしてカップに乗るんです。

姿が奇麗だったことと、これは、ライティングを勉強するのに
いいじゃないかと。
最終的には、これに色を付けてみようかと(笑)


posted by tomohiro at 16:11| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
何だろう、と思ったら鳥なんですね。
広島で、ツグミとカラスを撮りましたよ。
こちらのツグミが、まだ来てくれるのか、きょうは注意して外を見てみます。
Posted by iwamoto at 2015年03月16日 07:26
iwamotoさん
コメント頂きましてありがとうございます。

ちょっと一発目としては、ライティングが
悪くてよくわかりませんよね(^_^;)
これ、凄くよくできているんです。
見つけた時は、うれしかったですよ。

Posted by tomohiro at 2015年03月16日 19:41
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]