2015年04月01日

見てる




muu150401A.jpg


2年前に手に入れた、タブレットは、それほど今まで活躍していなかった。
でも最近ムーのお気に入り。
今日は、ムーに似た子の動画を見つけたので、見せてみたら・・・
見てる(笑)





muu150401B.jpg

やはり、手が出ました。



muu150401C.jpg



羨ましい?
友達欲しい?

面白かったけど、ちょっとせつない感じ。

新年度。仕事も組織変更があって新しい係となり、
仕事の領域も広がることとなりました。
楽しむココロを忘れずにいれば大丈夫。


posted by tomohiro at 22:34| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
猫が触れても大丈夫な表面ってことですよね。
この中に仮想の友だちを作ることはできるのでしょうか。
Posted by iwamoto at 2015年04月02日 23:53
おおっ!ムーさん見てる!
一枚目の見ている姿はまるで小学生児童のようです。
カラスはっ?
次はカラスを見せたげて下さい。
でもあまり興奮してタブレットを鬼パンチしてくれても困りますね(笑)

アチコチ新年度ですね。
ウチは毎年なーーんにも変わらず。
変化のある人が羨ましいデス。

Posted by paoまま at 2015年04月03日 10:31
iwamotoさん
コメント頂きましてありがとうございます。

大丈夫というのは、ムーが?タブレットが?(笑)
タブレットは、保護シートが機能しています。
ムーは、静電を感じているかも・・・

ムーがこれでシミュレーションを楽しむように
なったら面白いですけどね。でも猫は、そこまで
バカではないと思います(笑)
現実主義だと思います。
Posted by tomohiro at 2015年04月03日 19:29
paoままさん
コメント頂きましてありがとうございます。

何を思って見ているんでしょうね。
人間ってこんなもので楽しんでだな・・とか(笑)
タブレット何度かパンチをいただいてます。
でも手加減してくれてるようです。

ここ10年ほど、色々と変化のある日々を送って
おりますが、振り返るとそれほど変化が
あるわけでもないなと思っております。
私自身変化を常に望んでいるような気がします。

Posted by tomohiro at 2015年04月03日 19:45
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]