2015年04月07日

不調につき




kuu150407.jpg



今日、仕事を休んだ。
いつもの不調。
先月もあった。

無理をすれば行けたような気もするが、
今は、無理する時じゃない。
無理は無理。

こんな時の典型的症状が音に敏感になること。
全てが不快に感じる。
昨日仕事している時、凄かったな・・ちょっと怖いぐらい。
『うるせーーーよ!』と叫びそうになった。
叫ばなくてよかった(笑)

それにしても最近、高不調の波が激しい。
睡眠の質が悪いのが要因だが、その原因が
まったくわからない。季節の変わり目だから?
う〜ん。違うような気がする。

仕事のことで色々考えていることはあるが、
決して、ひとり悩んでいることはない。
先の不安よりも楽しみの方が大きい。
こんな時、原因探しが無意味だということも
今までの経験でわかっている。

写真のく〜もやはり年齢的な衰えを感じるようになった。
私も48歳になった。
体力、気力があるのかないのかよくわからない。

明日は、仕事へ向かうだろう。たぶんね。

posted by tomohiro at 10:31| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
「しゃーない、しゃーない。
 どうにかなる。

 生きとるだけで丸儲けじゃけぇ。」

田舎のばば様の口癖です。
Posted by paoまま at 2015年04月07日 14:11
paoままさん
ありがとうございます。

はい。大丈夫です。電池切れに近い状態でしょう。
充電するのを忘れてたようです。
したつもりでしたが、バッテリーが48年モノで、
自然放電も激しくなってきたみたいです(笑)

完全に電池が切れると充電するのに時間が
かかりますが、そうなる前に対処するように
しました。大丈夫です。
906も大丈夫大丈夫と言ってます。


Posted by tomohiro at 2015年04月07日 14:51
大丈夫でしょうか。
古い電池ですか、うまい表現ですね。
誰しもあることです。 ゆっくりして、少し飲んで、早く寝てください。
Posted by iwamoto at 2015年04月07日 18:37
iwamotoさん
ありがとうございます。

大丈夫だと思います。
電池が切れる感覚なんですよ。
そして、切れる前に電圧が不安定になるのか、
エラーが発生します。
このエラーがサインでもあります。
このサインを無視したくなります。
大丈夫だからと。

そうしてうまくいくこともありますが、
大体、ダメになりますね。

休むことが結構難しいんですよね。
なにもしない。これも結構ツライ(^_^;)

でも大丈夫です。


Posted by tomohiro at 2015年04月07日 20:35
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]