2015年04月09日

じんわり




muu150409.jpg


じんわりぼちぼち。
仕事してきましたよ。
まだまだですが・・・ぼちぼちです。


posted by tomohiro at 22:00| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
やっぱり、右手が上なんですね。
きょうは、試乗車の一日貸し出しの日でした。
山へ行ったら寒かったです。
Posted by iwamoto at 2015年04月09日 23:20
iwamotoさん
ありがとうございます。

私とじゃれてて、猫パンチくらわす時も右フックです。
試乗車は、例の2ですか?
意外とi3とか?いいですね(^^)

Posted by tomohiro at 2015年04月10日 18:59
すっかり定番になったムーさんの
「前足クロス」
おしゃまさんに感じてしまいます。

昨日久しぶりにパオに猫パンチくらって
手の甲に大きなひっかき傷が出来ました。

ムーさんはどのくらいの頻度で爪切りされてますか。
Posted by paoまま at 2015年04月11日 14:34
paoままさん
ありがとうございます。

人が足を組むのと似ているんですかね。

あのパオちゃんの猫パンチ炸裂は、想像し難いです。
パオちゃんに利き手(足)は、ありますか?
ムーは、週に1回ぐらい爪切りします。
私が抱いて、妻が切る役です。

あれ、面白いですよね。爪によって伸び方が
全然違いませんか?小指の爪だけ伸ばしている
オヤジか!と突っ込んでやりました(笑)

Posted by tomohiro at 2015年04月11日 14:53
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]