2015年04月12日

妻の嘆き



kazue_kuu150412A.jpg


今朝。
朝食後に洗い物をしてる妻とその様子を覗くく〜さん。





kazue_kuu150411B.jpg



kazue_kuu150412C.jpg



最後の妻の心の声を解説致します。

『あーーーー!14日連続勤務だよ!手首もイテーしよ〜!
 疲れ溜まりっぱなしだよ!!!』 的な(笑)

普段は、日曜日は、休みなんですが、3ヶ月に1度の床のWAXがけでは、
2週休みなしなんです。平日は、午後だけの勤務ですが、
休みがないのは、キツイでしょう。

PS:最後の写真を含めて、本人了承の上の掲載ですのでご安心を(笑)




posted by tomohiro at 22:52| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは。

私もお正月休み明け以降、お休みは松葉杖使ってた間の公休日だけなので、奥様の心の声が自分の声と重なります(笑)。
優しくしてあげてくださいね〜。

写真だけ見てく〜ちゃんにつっつかれているのかと(くすぐったい程度に)思ったことは、秘密にしておいてください。
特にく〜ちゃんには(笑)。
Posted by 弓月真比奈 at 2015年04月12日 23:19
真比奈さん
ありがとうございます。

休めるというのは、幸せなことなんだなと思います。
本当は、私が、もっとがむしゃらに仕事をしないと
いけないんですけどね。・・・ぼちぼちふたりで
やっていきます。

真比奈さんに言われて気付きました。
実は、く〜の・・・に・・・になってる瞬間。
じゃありません(笑)
Posted by tomohiro at 2015年04月12日 23:28
14日連続でクチバシ攻撃を受けてるのかと思いました、
むしろ、逆なんですね。
ママを心配している様子でしょうか。
Posted by iwamoto at 2015年04月13日 09:22
あらく〜さんが肩に乗ってる。

私はこんな風に鳥にとまってもらった事はありません。
羨ましく拝見しました。

奥様の心の叫び・・・
最後の一枚がいかにもそんな感じなので、
笑っちゃいけんのでしょうが笑ってしまいました。

く〜さん癒して上げてねぇ。
Posted by paoまま at 2015年04月13日 11:25
iwamotoさん
ありがとうございます。

もし、14日連続で、く〜のクチバシ攻撃を
首に受けたら、確実に天国へ行きます(笑)

く〜は、肩に乗っている時は、凄く大人しくて、
私も妻も噛まれたことがありません。
まるもそうですが、鳥は、肩の上が好きです。
歴代飼っていた鳥は、みんなそうです。

心配しているのかもしれません。
Posted by tomohiro at 2015年04月13日 19:49
paoままさん
ありがとうございます。

鳥にとって、肩に乗るのは、人と接する上での、
スタンダードポジションかもしれません。
まるも多分、こちらが許せば、3,4時間は、
そのまま乗ってると思います。その変わり、
肩の上に沢山、お土産を置いてくれますが(笑)

く〜も乙女ですから、女の気持ちがわかるのかも
しれません。私の代わりに愚痴を聞いてくれれば
よいのですが・・・
いや・・それは私の役目ですね(^_^;)

Posted by tomohiro at 2015年04月13日 19:54
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]