2015年06月28日

雨の土曜日


先週は、各地、熊本でも大雨の報道が全国区で報道されてました。
私が住む地域は幸いにも今のところいつもの梅雨っていう感じです。

ただ、雨が続くと憂鬱にはなりますね。
906は、どんなでしょうか?

ame150627A.jpg


何か、いまひとつ元気のないく〜さん。そういう年齢かな。
でも外でしばし飛び回り、私のハンドパワーで癒される?
いや私が癒やされてるんですよね(笑)





ame150627B.jpg



ame150627C.jpg


穏やかな時間が流れておりました。



ame150627D.jpg


ただこの子達の相性は、相変わらずのようですが・・(^_^;)



ame150627E.jpg



ムーも穏やかです。

穏やかじゃないのは、人間だけか・・・
真実はどこにあるんでしょう。進むべき道は?
右往左往してますね。人事じゃないのですが、
ボスがいっぱいいっぱいになるような状況ですからね。





posted by tomohiro at 08:34| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
906は、気圧の変化、特に下がって来るときなど、変化があるものですか。
穏やかさって、それを得ようとしても、得られるものではないのでしょうね。
そこが難しい、と思います。
Posted by iwamoto at 2015年06月28日 14:07
iwamotoさん
ありがとうございます。

今まで一緒に生活して、気圧の変化に反応している様子は、
ないですね。基本906は、安定です(笑)
人類みんなが穏やかになって争い事もなくなったら、
どんなに幸せだろうと思いそうですが、技術の発達、
スポーツも、競争の真理(自分との戦いも)が失われたら
進化は、止まるのかもしれませんね。
それでいいように私個人は、思いますけど。

Posted by tomohiro at 2015年06月28日 16:48
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]