2016年03月27日

表情



muu160327.jpg


ムーは、どちらかというと、猫にしては目がまるく、毛の模様もあってタレ目っぽいです。
でも、リラックスして、ボケーとしてる時は、この写真のような目になります。
若干細めで、ちょっと吊り目がち。

猫と共に生活しないと気づかなかったことだと思います。
そして、こういうリラックス状態がゆっくりとですが増えてきてます。
私もこんな目で仕事が出来れば・・・いやいや怖い怖い(笑)


posted by tomohiro at 22:38| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
目が上がったり下がったり、ですか。
気になったことがないので、家で観察してみます。
Posted by iwamoto at 2016年03月27日 23:14
ムーさんがすっかりおっちゃん猫になっていて、
それが嬉しいです。
ドカっとしたでか猫さんは大好き!


ムーさんは男前ニャンコ、いつまでも眺めていられますよ。
Posted by paoまま at 2016年03月28日 11:38
iwamotoさん
コメント頂きましてありがとうございます。

アミちゃんは、目尻が上がったり下がったりしませんか?
ムーは、結構動きます。
下がっているときは、案外ヤバイ時です(笑)
く〜とまるは、人と同じで怒ると吊り上がります。


Posted by tomohiro at 2016年03月28日 19:30
paoままさん
コメント頂きましてありがとうございます。

はい。すっかり貫禄が出て、おっさんです(^^)
湯島の猫を見て、やはりムーは、大きいんだなと
再認識しました。
このところ、私を含めちょっと運動不足かも。

Posted by tomohiro at 2016年03月28日 19:38
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]