2016年05月05日

この先




muu160505.jpg




ムーさん、この先が見えてるのなら、教えてよ。

『 見えてても、猫界の掟で教えられないんだよ 』

そっか・・

『 人は、先が見えたら生きていけないよ 』

そうだね。

posted by tomohiro at 22:37| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ムーさん、お元気ですか。
未来は見えるといえば見えるし、でも、それを伝えられないんだよね。

目にピントで撮ってもらっていいね。
わたしなんか、きょうはボケボケ写真を出されちゃってさ。
パパも歳だし、仕方ないかも。
Posted by ami at 2016年05月06日 11:47
アミ先輩!
うちのtomohiroがお世話になっております。
そうなんですよ。見えるっちゃみえるんですけどね。
人間がみるっちゅうのとまたちゃいますからね。

なかなか目にピントがこないのか、
このポーズをキープしてあげるのが
大変でしたにゃ(笑)
軽いカメラに変えればって言ってるんですけどね。
カシャカシャウルサイし(笑)


Posted by muu at 2016年05月06日 13:01
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]