2016年06月25日

見つめるよ



muu160625.jpg



最近、ムーがこうして、自分をずっと見つめてきます。結構長い時間。
お腹がすいた時は勿論、それ以外の時も。
何かを伝えようとしているんでしょうが、残念ながらわかりません。

普通、こっちもずっと見つめると、目を逸らすのが猫だと思うんですが、
逸しません。にらめっこ状態になる時も。

何か起こるのでしょうかね。


posted by tomohiro at 23:28| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
このくらいの優しいトーンで仕上げられるって、流石のレンズってことでしょうか。

このように、ふと気になる状態ってありますよね。
でも、それが何かのお知らせだったと思えたことはないので、意図は簡単だったり、何も無かったり、遊んでいることもあるようです。
Posted by iwamoto at 2016年06月26日 12:46
こんにちは^^
固定した目線、安心しきっているように思います。
ただただ好きな人を見ているような(^^)

モノクロで優しい雰囲気、
撮れそうで撮れない、作れそうでできない仕上がりです。

今日は久々のお天気です。
ちょっと嬉しです(*^.^*)
Posted by あき at 2016年06月26日 13:23
iwamotoさん
コメント頂きましてありがとうございます。

レンズの特性は、まだ把握できてませんが、
道具は、エエものが揃った。後は、あなた次第。
ということで、楽しんでいこうと思います。

自分に何かアピールしてくる時は、今までだと
鳴くか、噛むか、パンチかでしたから(^_^;)
それが、見つめるという新技を出してそれが
有効だと気付いたのかもしれませんね。
感覚で生きる猫ですからね。



Posted by tomohiro at 2016年06月26日 20:09
あきさん
コメント頂きましてありがとうございます。

好きな人になれてるかは、わかりませんが、
以前よりは、信頼してくれるようになったようです。

モノクロは、難しいですね。やはり上手な方って、
中間調のコントラストの具合が上手な気がします。
なんとかそれらしい空気感を出したいのですが、
なかなか難しいです(^_^;)

こちらも久々にお日様をみた気がしました。
でも明日の昼からまた雨。仕方ないですね。
Posted by tomohiro at 2016年06月26日 20:14
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]