2016年08月05日

まるの応援



今年のカープは、強い。
他が弱いっていう話もありますが、強さも相対的なものでしょう。



maru160805A.jpg


「うん。僕も強いと思うよ〜♪」




maru160805B.jpg


「もしかすると、優勝するかもちんないよ〜♪」




maru160805C.jpg


「でも、疲れが出てくるこの時期からが勝負なりよ〜!慢心はだめよ〜!」




maru160805D.jpg


「僕が一番応援しているのは、当然マルちゃんよ!」
「なんだったら、スーパーマルちゃんになってもいいから、頑張って!」

とのことです。今日から巨人との三連戦。
同点で菅野を早々と交代させる巨人も本気モード。

がんばらなんたい!

posted by tomohiro at 20:12| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おおおおおーーー!
まる将軍が直々に出ばってくださりましたか!
有難うございます。
有難うございます。
広島県民を代表して厚く厚く御礼申し上げます。
丸のヘルメットにまる将軍の冠羽をつけたらバッコンバッコンとホームランを打つんとちゃいますか。
お守りに将軍の冠羽が欲しいくらいです(笑)
Posted by paoまま at 2016年08月05日 21:13
paoままさん。
まるの丸への応援及ばず、残念でしたが、
凄い試合でしたね。あそこで、スーパーまるちゃんに
なっていれば・・・明日の楽しみにしましょう。
3連敗しないことが大事です。明日勝ちたいですね。

Posted by tomohiro at 2016年08月05日 22:51
菅野は怪我の交替だったようですね。
なかなかの試合でした。
きょうは勝ってもらいたいです、ハチロクですし。
ま、わたしの誕生日にも負けたりするんですけどね。
Posted by iwamoto at 2016年08月06日 12:07
菅野は、怪我だったんですか!
だとすると巨人頑張りましたね。
まさかの放送無しで、Yahooの速報と
にらめっこでした(笑)

今日は勝ちたいですね。


Posted by tomohiro at 2016年08月06日 12:32
あの速報が、役立たずで、分からないところが多いのですが。
治療中ということで止まってるときがありました。
バッターもキャッチャーも怪我をするところではないのに、何だろうと思いましたら、あとから他のニュースで見つけました。 足のマメとか?

久々のがっぷり四つ一進一退の勝負でしたね。
一寸先は闇です。
Posted by iwamoto at 2016年08月06日 14:07
こんにちは^^
まるちゃん、暑いのに元気ですね。
少しその元気を分けてほしいです(*^.^*)

今日は格別暑いですね。
埼玉も35度を超えてます。
暑くて水ばかり飲みたくなります。
お腹を壊してしまいそうです(;^_^)
Posted by あき at 2016年08月06日 15:11
iwamotoさん
そうなんですよ。あの反応の悪さ。情報の
少なさは・・・(^-^;足のまめですか!?
ちょっと怪しいですね。

今日も厳しい展開。後半勝負ですね。


Posted by tomohiro at 2016年08月06日 20:41
あきさん こんばんは。

いや〜暑いですね。
なんか暑いだけじゃなくて不快ですよね。
湿度が高いだけじゃなさそうな。
夏は、暑いんだと割り切るしかありませんね。
お互い乗り越えましょう!!

Posted by tomohiro at 2016年08月06日 20:45
きょうは、1位のチームが勝って、2位のチームが負けました。
おかげで、ゲーム差は6.5。
マルちゃんの劇的決勝弾、素晴らしいです。
Posted by iwamoto at 2016年08月12日 23:34
巨人が勢いに乗りそうな感じでしたが、
あららって最近のパターン。イケますね!
まるちゃん今日絶好調で歌いまくりでしたもん♪

それはそうと、私のブログのトップページが、
完全に文字化けしてますね・・・・
Posted by tomohiro at 2016年08月13日 00:43
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]