2016年08月25日

orutana de yushima 2



さて、湯島の猫たちです。

yushima160823Q.jpg

この日、初めて出会った猫。ちょっと個性的な顔をしてます。
一番私になついてくれた子です。


yushima160823R.jpg

近すぎて、撮れないよパターンです(笑)



yushima160823S.jpg

この猫は、ちょっと鼻水が出てますね。猫風邪でしょうか。


yushima160823T.jpg


yushima160823U.jpg

田舎によくあるコンクリートのいい感じの坂道に二匹の猫
私が好きな光景です。


yushima160823V.jpg


穏やかにお昼寝してますが、目やにがちょっと酷いですね。


yushima160823W.jpg

この子は、健康そうです。いいワンカットです(^^♪


yushima160823X.jpg


ここは、船の待合場なんですが、この子は、ここの常連だそうです。
いいものを貰っているんでしょう。いい健康状態にみえました。
ロースという贅沢な名前なんですよ。


yushima160823Y.jpg


最後は、白靴下を履いた子のショット。今回のベストショットかな。

前回もそうでしたが、やはり猫の健康状態があまり良さそうに見えません。
家猫のムーと比較するのは、違うと思いますが、色々治療が必要な子もいそうです。

私の芽生えた夢は、ここ湯島の猫たちに関係することなんです。
まだ夢なんで詳しいことは言えませんが、夢を実現できるかもしれない
環境に置かれた幸せに感謝。そしてこれからその実現に向けて活動します。



posted by tomohiro at 08:29| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
顔を拭いてあげたいですよね。
それから、じっくりと健康状態を診たいです。
最後の一枚、やりましたね(笑)
Posted by iwamoto at 2016年08月25日 21:40
iwamotoさん
コメント頂きましてありがとうございます。

そうですね。まず今島にいるこの猫たちが元気に
なることを最優先すべきだと思いました。
明日行ったら、拭ける子は、拭いてあげようと思います。

最後の猫。実は、最初の猫と同じ猫です(^^♪

Posted by tomohiro at 2016年08月25日 22:22
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]