2016年09月15日

Selfie with Kuu


ちょいとご無沙汰しておりました。元気です。


kuu160915A.jpg


く〜さんの一緒にセルフィーなんて。




kuu160915B.jpg

ん?



kuu160915C.jpg


「シラガフエトルヨ」
そりゃ50手前だからね(笑)多分染めることはないでしょう。



kuu160915D.jpg


現在、自分のサイトを制作しております。
80%ぐらいまで出来上がってます。
出来上がり、公開次第、ブログもお引越しします。
有料版にするかどうかをちょっと悩んでおります。


posted by tomohiro at 21:44| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ピント、すごいですね。
簡単に出来ちゃいますか。

80%完成ということは、もうすぐなんですね。
期待してます。
Posted by iwamoto at 2016年09月16日 15:52
iwamotoさん
コメント頂きましてありがとうございます。

これは、全部MFで撮りました。
ミラーレスは、MF時に拡大してくれるので、
正確に合わせることが出来て確かります。

最後の20%ぐらいで完成度を上げるのが
難しいところですからね。
でも早く披露できるように頑張ります。

Posted by tomohiro at 2016年09月16日 19:27
こんばんは☆
お久ぶりです。
長いことブログを休んでいました。
やっと更新しました(^^)

tomohiroさんお元気そうで何よりです。

2016年、もうすぐ終わりですね。
長い一年だったようなあっという間だったような・・・

新しいサイトですか、新しい年になります。
気分も新たに良いですね(^^)


Posted by あき at 2016年12月26日 20:17
あきさん
コメント頂きましてありがとうございます。

まだ新しいサイトは、OPENしていないんです。
色々事情はあるのですが、単なる怠けです(^-^;
写真は、ぼちぼち撮っているんですが、
FBでアップするのが常です。

2016年。確かにあっという間でしたが、
色々ありました。節目になりそうな年です。

Posted by tomohiro at 2016年12月28日 21:29
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]